ごあいさつ

ご覧いただき有難うございます。

私たちは、出水市を中心に鹿児島県の住宅・リフォーム・店舗などの設計・施工・監理業務を創業以来30年行なっている地域密着型の工務店です。

石田建築は、造り手とお客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様オンリーワンのオリジナルな住まいづくりを行なう、顔の見える工務店です。

現代にあった心地よい住まいづくりを追求し、日々務めております。

住まいの御提案

T、基本プランの作成・御見積もりは無料にて行っております。お気軽にお問い合わせください。

−基本プラン図の作成はお客様に要望やイメージなどをお伺いして、それを基に作成致します−

U、お客様のイメージや要望を大切にし、お客様と何度も打ち合わせを行ない満足して頂ける住まいを御提案致します。

V、採光や通風を考慮して快適な空間づくりをします。

 W、無垢材(自然木)や漆喰・珪藻土などの日本古来から用いられてきた自然素材を取り入れて、健康で快適な生活が出来るように、室内環境にもこだわり「住まう人に優しい家づくり」を行なっております。

現場主義に徹しています

T、社長自ら現場に出ます。(社長自ら現場に携わりますので、細かい打ち合わせも直接現場で出来、顔の見える住まいづくりをしています。営業マンとだけの打ち合わせで住まいづくりを行なうと、伝わらないことも多々あります。)

U、石田建築は、実際に家を造っている職人の顔がわかり、気軽に相談でき、安心と信頼の元に工事を進めてまいります。

不要な営業経費がかかりません

T、会社宣伝費用(テレビCMや広告紙・パンフレット等)

U、住宅展示場・モデルハウスなど設けていません(維持管理費用)又、モデルハウスは通常より豪華な仕様で造ってあります。

V、必要最小単位の人件費(専属の営業マンやインテリアデザイナー等の人員が設けておりません)

W、ハウスビルダー等の協会に加入していません(協会費や年会費など直接工事費以外の経費がかかりません。この様な多額な会社経費がお客様から捻出されることはありません。)

inserted by FC2 system